忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
06 2017/07 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 08

無題

さっきのあの音はやはりそうだったのですね。なんか聞いたことがある音だと思った!!
皆さん、ドラゴン号に清き一票を!!(笑)

  • 2012年10月23日火
  • じゅんぺ
  • 編集
Re:無題
改造灯油ポンプ製作用散水ホースをユニディーに買いにいく前に寄ったの。
『行動は敏速に。且つ細心の注意を払う』が家訓なもので・・・・
2012/10/23 17:34

無題

中村さんの祖先は忍者!?恐れ入ります。。。。

  • 2012年10月23日火
  • じゅんぺ
  • 編集
Re:無題
泥棒一族っす。
2012/10/23 20:03

無題

今写真を見ていてイメージがわきました。FTLはいかり肩のヤセ。ドラゴン号はなで肩のデブ。。。。。

  • 2012年10月23日火
  • じゅんぺ
  • 編集
Re:無題
でかいカマキリと薩摩の子黒豚ってとこかなぁあ!
ところで樋口さんて何者?やるねぇえ!
リアサス見て、前サス移植と思ったのかなぁあ?
しかもパイオリまで到着。
色では無理と思うよ。あれオリジナルみたいだから・・・
エンジンまでは到達するだろね!
問題はフレームが判るかどうかだね。

FBの皆様はベース車両にこだわってるね。
ベース車両って思考が頭から離れないうちは見つからないね。
ところでSRって何の事?
グースと同じ感覚?
2012/10/23 23:34

無題

とりあえず、少しヒントを進めてみちゃいました!ベース車って考えると、きっと出てこないですよね。ほぼよ四分割だもんね。FTL。
SRはこの前店にふらっとよった地元の同級生に、SR誰か買ってぇ!!って言ってたから、彼は斎藤輪業にあるバイクはSRしか知らないっぽい。。。

  • 2012年10月24日水
  • じゅんぺ
  • 編集
Re:無題
昇太郎師匠の一言葉で決まりだね。
2012/10/24 20:15

昨日の言葉

『おじさん!俺たち傷の舐め合いしてない?』 By じゅんぺ

『傷作らなきゃ良いじゃん!』 By 中政

  • 2012年10月27日土
  • 中政
  • 編集

一票

ポッチャリが好きなのでドラゴン号に一票です(´∇`)

  • 2012年10月27日土
  • やん
  • 編集
Re:一票
ほほー!!!
2012/10/30 10:59

無題

やんさん、嬉しいです!!

  • 2012年10月28日日
  • じゅんぺ
  • 編集
Re:無題
デブ!
2012/10/30 11:00

無題

アドロで散髪

  • 2012年10月30日火
  • じゅんぺ
  • 編集

無題

あああアドロで散髪

  • 2012年10月30日火
  • 中政
  • 編集

アドロで散髪?

アドロで散髪。
ってなんじゃ?

おデブのドラゴンも捨てがたいけど。
私はFTL かな〜!

  • 2012年10月31日水
  • すしや
  • 編集
Re:アドロで散髪?
川島やで寿司
2012/10/31 23:15
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら