忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
05 2017/06 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 07

ネズミ

寝ている間に耳をかじられたらリアルどらえもんですね(笑)

  • 2011年11月18日金
  • Z1しゅう
  • 編集

ネズミ位どーって事ないっす。

家の車庫なんかこの前イタチ?が颯爽と走り抜けていきましたから。

ところで、お酒やめちゃったんですか?
ドクターストップ?レフェリーストップ?
いずれにせよ一緒に飲めないのは寂しいな〜。

  • 2011年11月18日金
  • はちまき
  • 編集

イタチじゃなかったかも。

ハクビシンだったかも。今家のおかんが言ってました(笑)

  • 2011年11月18日金
  • はちまき
  • 編集

いつもいつも御清聴あrkがとうございます。

秀さま
IT系のドラエモンになら既になっています。
耳もありますし、腹も出てます。

はちまき殿
新潟のトキを全滅させたのはハクビシンでしたね。
トキにならないように気をつけてください。
酒やめちゃいましたよ。
酒飲んでても良い事あんまり無かったから・・・・・
酒やめてから特に夜が暇で夜々何かをしております。
そろそろTLMにはいろうかな~と思ってます。
鼠怖いからガレージで寝るのはちょっと様子をみることにします。
だから取り合えずあれだけ片付けばTLM作業を始めても問題なしと思います。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら