忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
06 2017/07 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 08

おっさん二人。。

まったく助けようともせず、ケラケラ大笑い。。。。
しかも、おれ冷たいのに「写真撮るからちょっとまったぁ!!」。。

そして、さかのぼること約一時間。。
調子の悪いガチャガチャバイクのキャブを掃除しているオイラの脇で4人のオヤジが、おじさんのサイドカーの話からXR談議に花を咲かせていた。。。
ヤマハ党のオイラは、聞いて聞かぬふりをして黙々と作業をこなすのであったが、ある時ふと強烈な視線を感じる。。。

そこには合計八つのおっさんたちの目。

オイラを見ている。

オイラ気分的にはリンチされる前?。。。。


そしておっさんたち、オイラを見てこういった。
「XRは良いぞ~~~じゅんぺ」。。




そして今朝目が覚めたヤマハ党のオイラはふと思った。
「XR買おうかな。。。」





これが洗脳ってやつか!!??
してやられたり。。。

  • 2010年11月03日水
  • じゅんぺ
  • 編集
Re:おっさん二人。。
諦めんちゃい。。。
あそこまでホンダが集まった処でヤマハを続けようなんて無理。。。

ところで別れてからガススタンドに寄ってガスを補給。。。
ジュンペが入れた処だと思う。。。

あの時間に女子が一人で仕事してた。
大学生なんだって。。。
チョッコシ可愛かった。。。
キャバクラで十分仕事出来るだろうって可愛さだった。
なのに油で汚れた作業着着てガス入れてくれた。。。
神奈川の女子は良いねぇ~。。。
行ったらよろしく言っといて。。。。
2010/11/03 14:41

水中走行?

バハ1000には川の横断もあるんですか(^^)?
マシンはやっぱり水を吸い込んでしまったのでしょうか?

Re:水中走行?
乾上った川が何本かあるらしく、さらには普段は乾いた川なのに鉄砲水だけは出るそうで、その乾上った川を横断している道路とかを根こそぎ壊していくそうです。
道路がまるで2連ジャンプのようになってるそうだす。
テーブルトップジャンプのように向こう側まで跳び越さないと、川に飛び込み大怪我ものらすぃです。

水の川は無いでしょうね。

あの日は流石はメカニックだけあって、水没と同時もしくは水没しかける前にエンジン停止した模様です。
エアクリまでだったら復旧は簡単ですもんね。
2010/11/05 08:08
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら