忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

もう飽きた?

もしかしなくても、もう、飽きた?

  • 2012年12月18日火
  • すしや
  • 編集
Re:もう飽きた?
何を今更言ってるの?
人生その物に飽きてるんだけど・・・・
今は余生だね。
だから楽しい。
ただし、派手な楽しみでは無く、些細な小さな極小な、『ワッハッハッハッハァ~』って笑い(楽しさ)では無く、『ウフフ』ってくらいの楽しみだ。

誰に覚えて欲しい美容・バイク系のテクも無く、誰に知って欲しい意見も無く、ただダラダラと書いてるだけのブログなのさ!

そんな精神的状態でも書き続けてる理由は、カウンターが99999になった時にゼロに戻るのか?99999で止まるのかを知りたいのよ。
あと29000弱
ご協力を・・・・・・・
2012/12/18 14:02
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら