忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

無題

つい先日まで2台1セットでオークションに出ていた物ですか?
だとしたら入札しないで良かったです(^^)

  • 2013年05月09日木
  • しゅう
  • 編集
Re:無題
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w86568058

これの事でしょうか?
2台売りというと他に有りましたっけ?
このバイクは腕によりますが、私レベルでは山を登れません」。
もぅほとんどオンロードバイクです。
一昨日も所沢で道を走ってるのを見かけました。
レトロで格好良いんですが、山で使えないんです。
山8割、買い物1割、ツーリング1割ってバイクが理想です。
2013/05/09 18:00

無題

あれ?
はらぐれさんのを出すんですか?
オークションにTL125と200がセットで出品されていたので、それを落札したのかと思いましたが違う様ですね(^^;
そうすると何をゲットしたのか益々気になります。

  • 2013年05月10日金
  • しゅう
  • 編集
Re:無題
秀様のそもそもの疑問がわかりません。
でも興味を持っていただき、コメント入れていただいてありがとうございます。

私には社長という立派な存在の方の庇護という仕事があります。
その社長と先日ツーリングに出掛けた訳ですが、サイドカーだったのでついていけませんでした。

そこで独りならばTL125改で十分なんですが、タンデムとなると12馬力では高速道路で80キロです。
せめて20馬力くらいは欲しいかなぁあ!と思いますが、今更大型2輪にも興味は無く(大型3輪は別)小型で十分と思っています。

しかもブッチャケ4ストロークTL系以外は興味無いんです。
今考えているのはタンデム出来て、高速走れて、山を走れて、買い物に行けるTL125です。
タンデムステップは125にしか付いていませんので。
しかしいくらなんでも9馬力では馬より遅い。

ノーマル200でも12馬力。
一人で乗って巡航100キロ。
20馬力くらいは欲しいです。
今から作りたいバイクは高速でタンデム出来て巡航120キロで航続距離200キロの8リッタータンク搭載の20馬力くらいのTL125改です。
2013/05/10 10:04
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら