忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
05 2017/06 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 07

そうなんですか。

本当に五所川原に行ってるんですか。
知らなかった(^^ゞ
来週は弘前に出張なんで走ってるところを見れるかも・・・、なわきゃ無いな(=_=)

弘前と五所川原

って50キロ無いんでは無いの???
五所川原君に連絡しときます。
怒ると緑色に変色する男が弘前へ出張で行くから、近所の人(半径100キロ以内)は避難するように!って。。。

五所川原君と秀ちゃんは似ています。
乗るよりいじる方が好きなのでは???
俺は乗るより見せびらかす方ですが。。。。。

青森出張

18日が弘前で真面目なお仕事で原料価格を決めてきます(^.^)・・・で、弘前泊。
翌日はJRで八戸まで移動してプチ同窓会&商談。
25年前に名古屋の食品会社に勤めた時の同期が八戸で食品メーカーの社長さんになっています(^o^)

まあ、こんな私でもたまには真面目にお仕事やってます(^^)v

青物

秀ちゃんが怒るとハルクの如くに緑色になっちゃうのは青物の影響だった訳ね。。。(>_<)
青物食べて、超人になって、樽を上段まで投げ飛ばす訳ね。
恐ろしい。。。。
五所川原君から連絡きたら伝えときます。。。
『18日の晩は弘前方面に足向けて寝るな!』ってね。。

しかし商談とか青森の社長さんと懇親とかまるで普通の人の様ですよ。
出張も商談も懇親会もZ1で行くってのはどーですか???
7時間あればついちゃいますけど。Z-1なら。。(俺のだったら15時間ってとこかな?休憩多いし。)
そんでそのまんまついでに北海道も1っ周してきてください。
厚岸のおっちゃんにも連絡しときますから。。。。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら