忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

耐久レース?

またまた、新しい名前が・・・・
「フィオちゃん」とは、ひょっとして、2階のあの可愛い「K君」のことかな?「ジーナさん」って、あの「大・・さん」のことかも!「まんま勇人」のみならず、交通事故で死んだはずの「はらぐれ」氏も再登場するし、読者は混乱してます。
耐久レースについては、
(1)GBランドナーが青森まで着けないのでレースが始まらない、
(2)「ジーナさん」が最初に壊れる、
(3)「フィオちゃん」が尻痛で入院する、
(4)バイクはOKだが、1~3人が熊に襲われる、
のいずれかが起こると予想(期待)してます。

Re:耐久レース?
>またまた、新しい名前が・・・・
>「フィオちゃん」とは、ひょっとして、2階のあの可愛い「K君」のことかな?「ジーナさん」って、あの「大・・さん」のことかも!「まんま勇人」のみならず、交通事故で死んだはずの「はらぐれ」氏も再登場するし、読者は混乱してます。

混乱する可能性があった事に気が付いた昨日、古い名前に変えました。
はらぐれさんは交通事故でお亡くなりになりましたので【はらぐれ2世】さんが登場です。

紅の豚シリーズでいこうかな?と思っていたんですが、なかなか馴染めませんでしたネ。。

>耐久レースについては、
>(1)GBランドナーが青森まで着けないのでレースが始まらない。

可能性は大ありです。2台ともコースのスタート位置にすら付けない。南フランスで砂浜を走るレースがあります。【ル・トゥケ】です。
そのレースに参戦した宇崎リュウドウはスタートラインの手前でスタックしてスタートも出来ずに失格となった例があります。です。

>(2)「ジーナさん(ママチャン)」が最初に壊れる。

もう既に壊れていますからこれ以上は壊れないでしょう。∴この推測は却下されました。

>(3)「フィオちゃん」が尻痛で入院する。

サイドカー共有の強化座布団がありますから、なんとかなるでしょう?!!

>(4)バイクはOKだが、1~3人が熊に襲われる。

熊に襲われた場合はママチャンが人柱として差し出される予定です。ママチャンで熊さんには納得していただいて、両選手はレースを継続しますのでそこんところは安心して良いのではないでしょうか?

>のいずれかが起こると予想(期待)してます。

やっぱり1番可能性の大きいのは①番だと思われます。すなわち勝負はドロー。。。
2009/07/30 10:48
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら