忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
06 2017/07 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 08

拝啓タマG様

OFFの神様が、そろそろこちらへ戻っておいでとはらぐれさんを手招きしているんじゃないですかね?

  • 2010年06月06日日
  • はちまき
  • 編集

オフの神様

オフの神様の正体は厄病神様・貧乏神様・死神様みたい。
あんまりお友達にはなりたくない種類の神様ではありませんか?

  • 2010年06月06日日
  • はらぐれ
  • 編集

疫病神

OFF経験豊富なはらぐれさんは神様の正体を知っていそうですね。

僕の場合、まだ入り口の手前ですが、そこには数々の罠がありそう。


オフに招待してもらって、リスクも含めて、いやむしろヤバそうな側面が超面白い。節度を持って楽しまなければとんでもない事になりそうですが(笑)

いい年こいてガキ臭いですが率直な感想です。

  • 2010年06月06日日
  • はちまき
  • 編集

おはようございます

八巻さん、おじさん、昨日はどうもありがとーございました☆

オイラ、今バイクの洗車が終わり一段落ついたところです!


八巻さん昨日は楽しかったですね!
また行きましょう☆

おじさん、火曜日勝負ですね☆

僕がしっかりと引退させてあげましょう!
なんちって(笑)


  • 2010年06月06日日
  • じゅんぺ
  • 編集

無題

じゅんぺくんまたよろしく!
俺もバイク洗ってこよう〜

  • 2010年06月06日日
  • はちまき
  • 編集

笑うのが神様の仕事

基本的に神様は笑っていなくってはいけません。
楽しんでいなくってはいけません。
オフの神様は道路が無い処に入り込んで、次に走る神様が走り易いように藪を開いてまずは獣道を造ります。。。
それがどんどん進むとアスファルト舗装まで続きます。。。
アスファルト舗装された段階でオンの神様が登場します。
走り易いですね。気持ちよく走れるでしょうね。
オンの神様は自分達が走り易いようにどんどんどんどん道をオンに変えてしまいます。
挙句の果てには林道までもオン化しました。
そして日本で残されたオフ場所はクローズされた個人の場所しかなくなりました。。。
唯一公共である河川敷は本来はバイク立ち入り禁止です。
オンの神様は大喜びしています。
オフの神様はある時オフが無くなってしまっちゃって、泣いてしまいました。
その段階で笑うこと喜ぶ事が仕事だった神様ですから、神様失格になっちゃってオフの神様は存在しなくなっちゃったんです。

今やオフは【走らせていただく】状況です。
どこを走っていても『すみません。』とか『どーもどーも!』とか言い訳しながら走らなくていけません。
オンの神様と仲良くなった方が笑える楽しむ回数は多いかもです。。。
なんにもしなくっても楽しく走れる道をオフの神様が造ってくれますからね。
まるで人生のレールを親に引いてもらってる、お坊ちゃま君みたいなもんですね。

  • 2010年06月06日日
  • はらぐれ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら