忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
04 2017/05 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 06

その後

ガス漏れの症状は如何ですか?

  • 2010年06月20日日
  • はちまき
  • 編集
Re:その後
激しく揺さぶっていない状態ででは完全にとまっています。
後は明日激しく揺さぶって、傷口がひらくかどうかです。
俺が乗るよりもカズオ君が操作した方が【激しく揺さぶる】現象が発生するかyと・・・・・
O-リングや助言、ありがとうございました。。。
2010/06/21 12:10

下道で?

イーハトーブの森までは延々と下道で行く様なのかな?
3台も積めるトランポは無いですよね(^^ゞ
3時間も走れば着くのかな?
125ccのバイクじゃ結構きついかもしれませんね(>_<)

Re:下道で?
フフフフフ(ー_ー)!!
サイドカーでCRF125は完全に運べます。。。
TL125は前タイヤを外して牽引装置にサスをはめ込みます。。。
問題はガスガス125です。
フロントもリアもタイヤを外して運ぼうかと。
するとなんとなんと125CCを3台積んで、乗車2名が運べるんだな~!!!これが。。。。
人目と特にお巡りさんの目を気にしなければ、合法的な作戦です。
駄目ならば超高級ドイツ車両で高級箱型トレーラーを引っ張ります。。。
岩手までトライアル車であれば4台積載して4名乗車して行きました。。
当然箱の中に積載されたバイクはほとんどが部品化してましたけどね。
でも4台分の部品とガス携行缶や工具までも積載されました。
まぁ~世の中やる気さえあれば何でっも出来る!ってー事でしょうか???
『こいつは手強い○○だ!!!』ってーのはやる気が無い!って事だけな気がします。
それでも駄目ならば浜食の軽トラを借りにいきます。(経費節減)
それでも駄目ならば最終手段です。
甲州街道にある園部ガソリンスタンドがやっているレンタカーを借ります。。。
その名も【ニコニコレンタカー】
軽トラック12時間レンタル4300円也(会員価格)
二人で割れば2150円也。。。
高速往復で3200円。。。(独り1600円)
半日森を走らせてもらって1500円
ガス代&飯代は無視して、合計5250円で大人な遊びが出来ます。。。
いかがでしょうか?
秀ちゃんも軽トラにバイク積んで【河口湖朝霧高原イーハトーブの森】で遊びましょう???
オフは楽しいよぉ~。。。
競争するような処では無いからのんびりトレッキング&景色観光&クッチャベリング&自慢大会が出来ます。。。オフの自慢大会はほとんど成功談では無くコケタとか、ひっくり返ったとか、田植えしに来たんじゃねぇ~とか愚痴大会ですけどね。
上手だと面白く無いのがオフの良い処です。
下手ッピほど元取れる。。笑える。。周囲も笑わせる。。
2010/06/21 12:40

マジで(+o+)!?

恐るべし、サイドカー(笑)

合計5台

オイラのトランポは、改良されて二台二名積めるようになりました(^^ゞ

とゆーことは、サイドカーとオイラのトランポで合計5台と4人ですかね!?

  • 2010年06月21日月
  • じゅんぺ
  • 編集
Re:合計5台
4人しか運ばないのに5台運ぶ必要性を感じない。。。
4人ならば4台で十分だろう。。。
4人4台ならば超高級ドイツ製車両と高級トレーラーで運べる。。。

どーしても5人5台の場合はジュンペの車に2名2台。。。
サイドカーに3名3台って事かな???
凄過ぎでねぇ~か~。。。
俺のサイドカー。。。
3台積み込んで1台牽引できるから4台は運べるが乗車定員は3名だから4名は無理だす。
もうそろそろ立って乗る場所も無いはず。。。。
2010/06/21 19:57
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら