忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

Good Luck ○○・・・・・

ジャンボジェット機の腹に書かれた文字が判明。
多くの特派員を持つ髪屋であったからこそ出来た技でした。
○○・・・・はBOKKE
チームの愛称らしい。
発音は『ボカ』
映画の中でエンジン組んだ時にみんなで叫んでた。
俺的には嬉しい言葉だ。
何故ならば鹿児島では『呆気』こう書いて『ボッケ』と読む。
西郷さんの様な人の事でアホ呼ばわりされてはいるが実は知力に長け行動力があり結果を出す人の事で簡単に一言で言うと「何をしでかすか解らない人」を『ぼっけもん』と呼ぶ。
まんまローマ字読みしたら『ボッケ』でした。

グッド ラック ボッケ!!!

  • 2010年03月22日月
  • はらぐれ
  • 編集

無題

会社にラグビー狂女子がおりまして...
彼女に聞いたところ、南アの勝利は事実だそうです(^^)b
もともと、強かったらしいのですが、当時は低迷期だったとか...今も強いそうですよw

  • 2010年03月23日火
  • イトオ
  • 編集

イトオ特派員様

新たに髪やの特派員となっていただき感謝いたします。
そうなんですか?会社にラグビー好きの女子がいらっしゃるんですか?
想像するにたくましい身体つきなんですかね?
それとも真逆なタイプなんでしょうか?
今年頭?去年暮れ?にオーストラリアワラビーズとニュージーランドオールブラックスの試合をTVで観ました。
そして次に観たのがスーパーボールでした。
映画でも久しぶりに『タイタンズ』でアメフトを観ました。
肉弾相打つあの2つのゲームは見ている事しかできないけれど、観ているだけで十分楽しいスポーツです。
オールブラックスの血みどろの選手の顔が忘れられません。
ラグビーは超いけてるスポーツです。

  • 2010年03月24日水
  • はらぐれ
  • 編集

無題

ご想像の通り...頑丈そうな体躯ですw
彼女からチケットをもらってラグビー観戦にも行かせて頂きましたので、私のラグビー師匠です(*^^*)

そう言えば...女性アスリートはお好きですよね?
U23女子7人制日本代表の鈴木 彩香さん...いかがでしょう?(リンク張っておきましたw)

好み

確かに女子アスリート好きですが、体つきだけで言えば男子アスリートの方が好きなんです。
女子アスリートの場合、慎重は170センチ以上。体重も70キロ以上。
鈴木選手はちょっと線が細いですね。
こんな体型をしているにも関わらず可愛いとか美しいとか、可愛さ&美しさを犠牲にしてまで肉体改造をしてしまった(女を半分捨てた)ようなど根性が好きです。
男子も同じく、怪我をしないように、命を落とさないように!って安全志向型の人よりもちょっと無茶する人が好きです。
命懸けて文学をやった三島由紀夫とか太宰おさむとかも良いですね。
一般社会人で言えば、楽しい事ばかりやっている若者よりも多少苦しんでいる若者、それよりも老い先短い命がけの老人なんて最高に好きです。
もっとも駄目なのが老い先短いにも関わらず楽しさのみを追求している老人ですかね。。。。(そんな人いないと思いますが・・・・・)

  • 2010年03月24日水
  • はらぐれ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら