忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
06 2017/07 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 08

無題

今年の旅も初日からスゴイですね。
でも、場所も良さそうだし、
カブモタードの出番もあるし。
バーストした時のハンドルさばきすごかったんでしょうね。
明日タイヤてにはいるといいでづね。もしダメなときは連絡ください
お届けしますw

  • 2012年08月14日火
  • カズオ
  • 編集
ポール リード
スペアタイヤはアウディーの中。
2012/08/15 07:25

さっそく

トラブルを楽しんでるみたいですね(*^^*)
今後の展開も楽しみにしてま~す

  • 2012年08月14日火
  • やん
  • 編集
Re:さっそく
トラブルが楽しい訳が無いでしょ。

しかしトラブル解決は楽しい。

楽しいトラブル解決に向わない人々がどれほど人生で損していることか!!!
『勿体無い。』って言葉は今や『MOTTAINAI』と訳されて万国語なんですが・・・・・・

人生のトラブルの種をサッサと根こそぎ引っこ抜いちゃいましょうよ。
2012/08/15 07:31

前途洋々?前途多難?

気を付けて、いってらっしゃい!
だったのに。
早速ストップだなんて・・・
でも誰に気を使う旅でなく。
なんだか楽しそうだね。

  • 2012年08月19日日
  • すしや
  • 編集
Re:前途洋々?前途多難?
風と寒さと匂いと危険(水曜どーでしょ)=楽しみだね。
2012/08/20 04:35
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら