忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
04 2017/05 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 06

切っちまった!!

こりゃ~ワンオフでアルミ削り出しでマウントステー?を作るっきゃないでしょ(^^)v

  • 2011年09月14日水
  • Z1しゅう
  • 編集
Re:切っちまった!!
アルミですか?
鉄で頑張ります。
2011/09/15 12:37

利かない

さすがにアロンアルファは無理でしょ!
しかし、思い立ったら即実行の行動力には脱帽です。
そんな行動力が私も欲しい・・・・・。

  • 2011年09月15日木
  • ゆうびんや
  • 編集
Re:利かない
>さすがにアロンアルファは無理でしょ!

ですね!

実行力!そんなもの持ち合わせておりません。
持っているのは妄想力だけです。
妄想力と動くの嫌だなぁ~!と思った時に、代わりに先に動いてくれる友人たちがいてくれるから、なんとか形になっているだけですね!

妄想力と友人力で物質も変化させておりまする。。。。
2011/09/15 12:45
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら