忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
06 2017/07 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 08

無題

もしかして、ラーメンが大好物で、治す必要のある洋服を着ていて、焼き鳥とビールが好きな、犬様。が一番大歓迎ですか?

  • 2013年04月22日月
  • じゅんぺ
  • 編集
Re:無題
ラーメンは君に任そう!
直す必要のある洋服を俺は持っている。毛皮のコートを半袖にしたい。マタギ風!
焼き鳥とビールは大勢いるだろ!日本人老若男女の主食に等しい。親方とか真島さんとか・・・・・
レセプションパーティーも焼き鳥有った方が良いだろ!ビールは調布のアイリッシュバーからだな!
残ったものは犬だけだ。
多毛な犬っぽい顔つきの犬になれる人いなかったっけ?
『犬猫可』じゃないよ!『犬猫化』だよ!『特に犬化』

2013/04/23 06:11

場所は・・・。

調布ヶ丘1丁目辺りでしょうか?
クイズにするくらいだから破格値なんでしょうけど…。
ちょっとわからないなぁ~^^;

  • 2013年04月23日火
  • Z1しゅう
  • 編集
Re:場所は・・・。
>調布ヶ丘1丁目辺りでしょうか?

おしいです。近いですよ。

>クイズにするくらいだから破格値なんでしょうけど…。
>ちょっとわからないなぁ~^^;

そーなんです。
後日決定しましたら、カポバイツーリングの際にご報告申し上げます。
2013/04/23 22:28
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら