忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
04 2017/05 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 06

無くてもイイ物

こんばんは(*^^)v
無くてもイイ物って考えると...たくさんあるんじゃないかと思います。
でも、あった方がイイ物って考えると、もっとたくさんあるんじゃないかと思います。

音楽、映画、サッカー、本...髪の毛(@@)

あった方がイイ物を探した方が幸せな気持ちで居られる気がします。

特に今の日本国では、不景気のせいか...一見、必要の無いモノを探し出す事を「是」とする風潮が満ち溢れています。

でも、きっと無い(存在しない)より、有る(存在する)方が幸せな気持ちになれるんじゃないかと思います...そう信じたいダケかも知れませんが(^^;)

でも...ウチには、ソースも、醤油もありませんw

  • 2010年12月03日金
  • イトオ
  • 編集

ウチには、ソースも、醤油もありませんw

コメントしようと思ったけど、イトオ氏のコメントみたらこれ以上に面白いコメントはできません^^;
ギブアップっす(^^ゞ

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら