忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

おかえりなさい

中村さん!ママちゃん!おかえりなさいませ。無事の帰京、お疲れ様でした。

バイクも中村さんも道中分解しなくて良っかたです。
また生で話を聞かせてね、

  • 2012年09月10日月
  • すしや
  • 編集
Re:おかえりなさい
ただいまぁああ!
バイクは継ぎ接ぎで。。。。
身体は皮1枚つながって。。。。
心は元々分解してたから無問題。

とりあえずお前の話が先だろ!
2012/09/11 11:39

無題

お疲れ様でした。疲れが取れた頃にまたお店の方で。

  • 2012年09月11日火
  • たの字
  • 編集
Re:無題
鋏持つ右手がガタガタですが・・・・
切った振りは出来るでしょーから、切った振りで良いですか???
では散髪やであいましょお!
2012/09/11 11:41

おかえりなさい(^^)

お疲れ様でした。
心と体を癒したら、旅のブログの総集編にでも取り掛かって下さいませ。

  • 2012年09月11日火
  • Z1しゅう
  • 編集
Re:おかえりなさい(^^)
総集編は旅の途中で出会った、それぞれの県の方々の特徴や、県外から訪れた旅人の性格について触れたいと想います。
いろんな人に会いましたね。
アル中に近い、ホームレスと社会人の狭間で生きている方々が多い宇和島とか・・・・・・
本人真面目なつもりなのだが、暇で暇で仕方なく、道の駅で旅人が来るのを待って、哲学的な質問を浴びせる高知のおじさんとか・・・・・
朝7時には道の駅の掃除と開店準備を初め、モクモクと仕事をしながら横目でこちらを迷惑そうにみている伊万里のおばちゃんたちとか・・・・
地方地方で性格って違うもんなんですねぇえ。

よく言えば『まじめ』悪くいうと『貧乏人のひがみ』
まじめな県ベスト3はどこでしょう?
ヒントは共通点があります。
明治維新。
2012/09/11 11:53

おかえりなさいませ

調布到着お疲れさまです(*^^*)
虎がられてたしんごの頭も伸びて落ち着いちゃいました。
もう少し様子見てから予約入れますね(^-^)

  • 2012年09月11日火
  • やん
  • 編集
Re:おかえりなさいませ
はい!戻りました。
合いも変わらずトラブル続きの旅でした。
でも帰ってこれたのだから、きっとこれで良いんでしょうね!
完全なサイドカーを追い求めているんですが、それは無理そうなので、俺が完璧に修理できるライダーになる事にしました。

>虎がられてたしんごの頭も伸びて落ち着いちゃいました。

髪の毛って切ってすぐは不完全なんです。
時間の経過が完璧な髪型にしてくれます。
虎刈りは虎刈りで母の愛を感じます。
エグザイルみたいで格好良いでしょ。ちょっと線が多いのと線がまっすぐでは無いだけの違いです。
虎刈りはエグザイルカットです。
2012/09/11 22:47
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら