忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
06 2017/07 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 08

お帰りなさ~い(^o^)

長旅お疲れ様でした。
近いうちに土産話を聞かせて下さいまし(^_^)v

お疲れ様でした(^O^)/

皆、無事で一緒にご帰還、なによりです。

3人の旅人とサイドカーとバイクに、大仕事をやり遂げた達成感と喜びと安堵感を感じました!

とにもかくにも、人もサイドカー達も 長旅の疲れをいやして ゆっくりして下さいね(^_-)☆

  • 2010年09月15日水
  • 倉や 今井
  • 編集

おかえりなさーい!

お疲れ様でした!

  • 2010年09月15日水
  • じゅんぺ
  • 編集

帰りつきました。

しばらくはバイクも触りたくない!乗りたくも無い!ってほど乗ってきました。
でもあちこちそちこち壊したので修理しないとね。

  • 2010年09月16日木
  • はらぐれ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら