忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12

こんなに・・・(@_@;)

トレール車だけでこんなに有ったんですか(+o+)!?
ビックリです^^;
部屋の中に保管してたとしたらジタバタするスペースも無いですね(笑)

Re:こんなに・・・(@_@;)
>部屋の中に保管してたとしたらジタバタするスペースも無いですね(笑)
④&⑤は少年の所有です。
①&②&③&⑥はママちゃん名義だす。
小さいフレームにでかいエンジン乗せるからじたばたする訳です。
狭い部屋にこれだけいれればじたばたでは済みません。。。
2011/02/01 11:07

エンジン

はらぐれ様
ご無沙汰しております。
長野上田の飯田です。

TLにFTRのエンジン??
興味深々。
もしかして...TLR200にこのエンジン装着可能??
出来ればHAPPYですよ。
後ろから先生をマクレます。

  • 2011年03月09日水
  • iida
  • 編集
Re:エンジン
TL125とTL200は同じフレームですからね。
ちなみに写真のTLのフレームは先生作のTLR200サイドカーのフレームです。
FTRのエンジンはオフ走るにはトルクレスを感じますがオンでの勝負ならば、先生をまくれますね。煽れますね。高速だったら完全に置いていけますね。
でも荷物積んだらトルクレスが仇となるかもです。
常時ハンクラ全開スタートを要求されるかもです。サイドカーだと・・・・

追伸:ホンダの単気筒であればフレームの大きさだけが問題で、XL系のエンジンであればマウントはほぼ同じですから乗りますよ。
昨日のブログにアップされているエルシノアにはXL200Rのセル付きエンジンが乗っかっています。
しかも最近の新品エンジンです。
フロント足回りはガスガス。
タンクもフェンダーもアルミ。。。
いったいどんだけ金注ぎ込んだのか?ってバイクです。
やっぱバイクはホンダの単気筒ですかね~。。。
2011/03/10 08:29
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら