忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
04 2017/05 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 06

音痴音痴音痴

中村さん。方向音痴なんだ〜知らなかったな〜!
偏見だけど、男に方向音痴はいない。方向音痴は女の物と思ってたけど、男女関係ないのね。

NAVIみたいに便利な物は使うに限る!ですよ。

  • 2012年10月18日木
  • すしや
  • 編集
Re:音痴音痴音痴
>中村さん。方向音痴なんだ〜知らなかったな〜!
>偏見だけど、男に方向音痴はいない。方向音痴は女の物と思ってたけど、男女関係ないのね。

『不倫は男の専売特許』と同じか?
不倫するにも♀は必要だろ!♀だって不倫はするさ。
オシドリだって不倫するんだから・・・・
男のメカ音痴とか、女の家事音痴とか存在してるよ。
限らんでしょ。
人間なのに人生音痴とかしこたまおるぜ!

>NAVIみたいに便利な物は使うに限る!ですよ。

そぅね便利なものは親でも使え!だね。
昔ママに
『立ってるものはママでも使え!』って言ったら、
『立ってる時しか使えないでしょ!』と言われた。
哲学的なお言葉だった。
2012/10/18 14:17

無題

俺、人生音痴だぁ!(;´д`)
ついでに商売音痴。。。。。。。。

練習すればなおるのかなぁ、、、、、、、、

  • 2012年10月18日木
  • じゅんぺ
  • 編集
Re:無題
>俺、人生音痴だぁ!(;´д`)
>ついでに商売音痴。。。。。。。。
『商売』って?『人生』って何?ってのを決めないと、音痴なのかどうかもわからんね。
『商売』=『銭儲け』だけならば、強盗やっても詐欺やっても熟達者になっちゃうしね。。。。

『人生』においては今からでしょうね。
増やす事を停止してからが人生な気がします。
若い頃はどんどん増やせるでしょ。
例えば物にしろ家族も増えるし、貯金も増える。
生産活動は人間好きだから、どんどん増やす。

でも生産活動を止めてしまったら、あとは減少する。
増えるのは歳だけ、って頃から人生な気がする。

『喪失感をどこまで楽しめる人間になったのか?』が人生だと概念付けると、俺たちまだ人生経験ゼロってことになるから『人生音痴』は語れないね。
想像してみてよ。
家族が減る。亡くなる。
友達が減る。亡くなる。
貯金が減る。無くなる。
生きられる時間が減る。無くなる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
笑ってられる?

>練習すればなおるのかなぁ、、、、、、、、
『音痴』は天性だから、治らないと思う。
でもGPSを使うみたいに代替品を使えば良いんでしょ。

『商売』が『銭儲け』だったら強盗上手と組むとかね。
2012/10/19 10:52
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら