忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

さいどかーでも

身軽になるって自分だけじゃなくて、さいどかーでも始めたんだ。

  • 2012年10月17日水
  • すしや
  • 編集
Re:さいどかーでも
『牛飼いダニヤ』って経典があって、何でも持ってて安心してる金持ち農夫ダニヤさんとお釈迦さまが話し合うんだが、何でも持ってるから安心してるダニヤさんは、津波がくると全て失う訳。
逆に何も持ってなくって安心してるお釈迦様は何も持っていないんだから、津波がきても安心してる訳。

どっちを選ぶのかは、それぞれ個人の決定です。
俺的には、持ってれば持ってるほど、失う恐怖も多くなると思うけど・・・・
2012/10/17 19:08

無題

オレンジ色のニューアイテム?これが噂のアレですか?
おいらの余り物スペシャルが一緒にツーリング中に壊れたらのせてくださーい(;´д`)

  • 2012年10月17日水
  • じゅんぺ
  • 編集
Re:無題
そぅなのよ。
ニューアイテム。。。
でも君と走る時はサイドカー使わないでしょ。
サンバーで引き取りに行くよ!
2012/10/17 19:06

持ち物

持ち物。
こいつは少なければ少ない程よろしい。もしくは、持ち物が無い方が、なおよろしい。そう思います。

最近、冷蔵庫を交換しました。冷蔵庫を搬入搬出する為に、いろいろな所を片付けましたが、これがま〜凄い荷物なんです。
モノを持つと言う事は、足枷の一種なんだな〜と実感しました。

  • 2012年10月18日木
  • すしや
  • 編集
Re:持ち物
>モノを持つと言う事は、足枷の一種なんだな〜と実感しました。

愛する存在もね・・・・・
2012/10/18 14:18
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら